topkids lessonsadults lessonsfeesteachersstudentsnewsaccess
イチオシのグループレッスン!入門レベル

好評開講中!初心者の方、女性の方大歓迎!
今からでも入会できます!

毎週わいわい楽しく英語のレッスンをしています(*^。^*)
火曜日 19:10〜20:20
月謝 8000円
テキスト代 2415円×2ターム

入会金 5000円
2013年4月〜2014年3月
(6か月×2ターム)
週1回(年42回)70分 
定員4〜8名
日本人講師 プロフィール

参加資格
高校生以上
 
 
☆こんな方におすすめ!


・楽しく英語を学びたい!
・英語が全然話せないので、基礎から学びたい。
・お値打ちで楽しいグループレッスンがいい!
・いきなり外国人の先生だとちょっと不安。
・ポイントを上手に教えてくれる、日本人の先生がいい。
・海外旅行で英語が話せるようになりたい!
・仕事帰りに気軽に英会話を楽しみたい。

レッスン内容:

友達を作るための英語が学べる、大人のためのやり直し英会話レッスンです。
自己紹介、趣味、テレビ番組、朝食のメニュー、買い物、ホテルの会話など、日常生活や海外旅行ですぐに使えるフレーズが盛りだくさん!
英会話を始めたいけどできるか不安という方でも大丈夫。日本人講師がやさしく指導します。自分のことや、好きなことを言ってみるところから始めましょう。英語を楽しむことが上達のカギです。一緒に楽しく勉強しましょうね。 
 平日昼間女性限定! プライベート・セミプライベート空席わずか!
平日昼間だけのお値打ち価格!
月謝制、週1回60分レッスン(年42回)日本人講師

プライベート(1名)      月15000円
セミプライベート(2〜3名)  月10000円
   
火〜金13:00〜16:00、時間、曜日応相談
(大変込み合っておりますので、ご希望の日時はお問い合わせください。)

学生時代英語が大の苦手だったKさんは、レッスンに通い始めて1年半。今は英語で日記にチャレンジしています。「最近英語が分かるようになってきて、楽しくなってきた」と喜びの声をいただいています。
小さいお子様連れもOK、キッズスペースあります。


忙しい方でも、月1回からスケジュールに合わせて通えます!

プライベート(1名) 1レッスン4500円

(大手英会話スクールの半額以下のお値段です。) 

仕事で大忙しのMさんは、月1回レッスンに通っています。月1回でも、定期的に英語に触れる機会があり、出張で海外に行くときに前より分かるようになった、と手ごたえを感じているようです。

いっぱい話そう!English Nihgt☆

イングリッシュナイトは、生徒さん同士や外国人のゲストと、食べたり飲んだりしながら英語を話す交流イベントです。ちょっと恥ずかしがり屋の生徒さんや、初心者だからと心配されていた方も、周りの人につられて笑顔で英会話を楽しんでいます!普段プライベートレッスンを受けている生徒さんは、英語の仲間ができてとても嬉しそう!やる気もアップして、レッスンにも一段と気合が入りますね!


教室のななめ向かいのTOKOTOKOというお店にて。
写真をとる前に食べ終わってしまいましたが(笑)
日本の歴史が大好きな、アメリカ人のZuriさんが参加してくれました!
生徒のみなさんも、会の間じゅうほぼ英語だけでの会話でした!
みんな楽しい時間が過ごせたようで、とてもうれしかったです)^o^(
  (準中級〜中級レベル)日常会話はもう話せる方や、ホームステイや留学経験者向けのコースです。言いたい事をどうにか伝えられるけどもっと簡潔に伝えたい、なんとなく言っていることはわかるけどより正確に理解したい、という方にオススメです。クラスではより英語らしい表現やイディオムを学んだり、ディスカッションをしてスピーキング力を磨きます。
  (中級〜上級レベル)仕事で成功のカギになる英語運用能力。あなたの英語力、外国人に通用しますか?単語や文法は知っているのに話せないという方。眠っている知識を呼び覚まして英語を使いこなせるようお手伝いします。電話の取り次ぎ、外国人の同僚や上司とのコミュニケーション、テレビ会議、交渉、海外出張などのシチュエーションで会話ができることを目指します。英語ができれば仕事の幅も広がること間違いなしです。
  (準中級以上)ある程度英語に自信がついたら、さあ外国人の先生と会話の実践練習です!生の英語や文化に触れられる絶好のチャンス!明るく楽しいカナダ人のアブー先生が教えてくれますよ。
   イタリア語ってどんな言葉?発音はカタカナと似ているので日本人にとってはとっつきやすい言語です。“ウン カッフェ ペルファヴォーレ!”と言って、朝のバールでイタリア人の気分を味わってみよう!おいしい料理や美しい街並みや風景、あっけらかんとした明るさの人々。言葉がわかればイタリアの魅力がもっとわかります。旅行に行く前にちょっとした会話を覚えて、バールやレストランで習いたてのイタリア語でオーダーしてみたいですね!
 
  就職、昇進などのため、TOIECのスコアアップを目指すレッスンです。大手企業での企業研修の経験があり、TOEIC985点のプロ講師が効率のよい解き方のコツを伝授します。独自のトレーニングメニューを作成し、確実に目標の点数を達成するようコーチングします。
 
 
  英検は5級から1級まで全7レベルあり、高校や大学の推薦に有利になったり、大学の単位にも認められたりしています。また、海外の大学に留学する際にも認定されている試験です。全7レベルを、ステップをふんで合格してきた講師が、あなたを合格へと導きます。いっしょに英語の階段を上りましょう!
  英語以外にももう一ヶ国語、話せたら世界はぐんと広がります!その他の言語もお問い合わせください。
  
レベル目安
 英会話は全く初めてで、中学の英語もあまり自身がない。簡単な旅行会話や使えるフレーズを習いたい。
⇒入門

 中学や高校では英語が好き、あるいは得意だった。簡単な文章で話すことができる。日常会話をマスターしたい。
⇒初級

 仕事や日常で英語を使う機会がある。日常会話はだいたいできるが、もっと自然な表現を学びたい。
⇒準中級以上



お問い合わせ先
説明会のご予約はこちら

 TEL    070-5250-7373
 E-mail   namisenglishroom@gmail.com


営業時間
 火〜金 12:00〜21:00
 土    10:00〜15:00

※レッスン中は電話に出られないことがあるので、メールにてお名前とご連絡先をお知らせ下さい。
折り返しご連絡させていただきます。平日の午前中か昼間は比較的電話に出やすくなっています。
inserted by FC2 system